IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

予約完了♪

今年はイベントに参加させていただいたり、マルシェを開催したり いろいろと予定がいっぱいで ついつい後回しになっていた旅行の準備。 実は飛行機のチケットだけは少し前に確保していたのですが ホテルをまだ予約していなかった・・・ので、今日、あわてて予約しました。 10連泊は難しいかな~と思っていたけど、無事予約できました。 なんで同じホテルに10連泊も?!って思うでしょ? それはね、もともとものぐさなのが、歳とともにますます磨きがかかって おおきな荷物持って電車乗ったりしてウロウロしたくないので 同じところにず~~~っといたいワケです。 というわけで、5月末から6月初めにかけて チェコプラハに行ってまいります~(*^_^*) IGELKOTTはそのあいだ、ちょっとだけお休みです。m(__)m