IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

春はやっぱり・・・

昨日は雪が降ったりして、まだまだ冬・・・だったのですが、今日はもう、一気に春!!でした。 用があってひさしぶりに行った八ヶ岳アウトレットの中で、こんなお菓子見つけました。 「ちょこいちご」 フリーズドライのイチゴにホワイトチョコレートをしみこませてあるんだそうです。 ストロベリーチョコレートがイチゴ味のチョコレートだとしたら これは、チョコレート味のイチゴ。 はじめて食べる味でした。おいしかったよ~。(*^_^*)

そして、帰りに寄ったCABINさんでは アップルシナモンチーズケーキからストロベリーチーズケーキに メニューがチェンジ。 「ストロベリーチーズケーキは今日が初日なの~♪」って言われたら そりゃ~食べなきゃ。(*^_^*) 春はやっぱり、イチゴでしょ~♪♪♪な一日でした。