IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しい生地

新しい生地が届きました。 水彩画みたいなサクランボ。 こうして写真で見ると、ただきれいでカワイイだけみたいだけど これ、けっこう大きなサクランボです。 大きな実は大人の握りこぶしくらいあります。 なので、バッグにするとインパクト大です。 春というよりどちらかというと夏っぽいかもしれない。 今までこういう柄はあまり使ったことがないので、新鮮です。 どんなバッグになるか、楽しみです。(*^_^*) 他にも、まだご紹介していないけれど 春夏用に新しく準備している生地もあるし とても人気があったのでリピートで仕入れた生地も、届いています。 生地はあるけど、生産能力がなかなか追いつかないです。(^^ゞ