IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

元気を補充♪

昨日夕方から降り続いた雪は、朝には←←こんなに積もりました。 デッキと駐車場と雪かきするのに、ひとりでは一気にできなくて 午前と午後と2回に分けてやりました。 あ~疲れたっ!! あんまり疲れたので 夜はIGELKOTT近くのアイリッシュパブBULL&BEARhttp://www.pub-bullbear.com/で、元気を補充♪

車なのでギネス飲めないのがちょっと残念だけど ここのチキン&チップスはとってもおいしいのです。(*^_^*) おいしすぎて、写真をとる間もなくガツガツ食べちゃったので 写真はその後追加したデザートの紅玉とレモンのケーキ。 これも、しっかりレモンが効いていて、おいしかった~!! 今夜はしっかりお風呂で温まって、明日と明後日の筋肉痛を覚悟して寝ます。(^^ゞ