IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

オイシイ・カワイイ・役に立つ

いただきものの小さな缶に入ったチョコレートがとてもカワイイので どこで売ってるのかな~と、ネットで検索したら JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)という団体が作っている 募金用のチョコレートでした。http://www.jim-net.net/ なかに入っているチョコレートは北海道の六花亭のもので とってもオイシイ!! そして、ひと缶500円のうち 300円はイラク小児がんの子どもたちの医療支援に 50円は福島の子どもたちを放射能からまもる活動に充てられるそうです。 かわいくて、おいしくて、どこかの誰かの役に立つなんて いいことずくめじゃありませんか!! さっそく、ワタシも買いました。 自分で食べたい・・・けど これは、だれかにプレゼントしよう。