IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

むりやり、シュガーポット

ず~っとまえ、コペンハーゲンのアンティークショップ・・・ というよりガラクタ屋さんみたいなお店で買った蓋つきの器。 蓋の模様がかわいくて気に入ってはいるのですが 使い道が見つからなくて ず~っとからっぽのままでした。 これではつまらない、使わなくちゃ~と 先日、グラニュー糖を入れてみました。 そして、せっかくのシュガーポットを使いたいので ここ数日、集中的にスパイスティーを飲んでいました。 昨日今日はすごく寒かったので 甘くて熱いスパイスティーはぴったりでした。(*^_^*) 明日はIGELKOTT手芸部の日。 よろしかったら、ご参加くださいませ。 ワタシは・・・いっぱい色を使ったカラフルなモチーフ編みしようかな~。