IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ややこしいわっ!!

インターネットでちょっとしたものを買いたいと思ったら 「お支払いはedyのみ」とのこと。 edy?なんだ、それ? たしか、クレジットカードにedy機能がついていたはず・・・ edyのサイトに行ってみたら、プリペイドのシステムのようで ってことはチャージしなくちゃいけなくて チャージにはコンビニとかで現金を払うかなんかしなくちゃいけなくて で、ネットでedyで買い物をするには それ専用の器具(?)または機能内蔵のPCが必要で その器具は二千いくらか払って買わなくちゃいけなくて・・・ え~い!!ややこしいわっ!!(-"-) ・・・そもそも私が買いたかったのは1050円のものなんですが・・・ 普通に1050円払わせてくれないかなぁ。(笑) 写真はフェアトレードのお店で買った巾着袋の刺繍。 ひたすらアナログに、ええ仕事してはります。(*^_^*)