IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ガラスを撮る

今日、ギャラリーアビアントで開催中の 七尾裕子さんの個展に行ってきました。http://igelkott.jp/banana/20111006231154.html で、やっぱり1個買っちゃた。(^^ゞ どんなのをGETしたのか、見せびらかそうと思うのだけれど ガラスの写真ってとっても難しい。 今日はもう日が暮れていたので 部屋を暗くして、向こう側にキャンドルを置いて撮りました。 明日もういちど、太陽の光で撮ってみようと思っています。 きっと全然違う写り方になると思う。 写真でその魅力を伝えるのはとても難しいんだけれど ガラスの作品はとても好きです。 とくにパートドヴェールは大好き。(*^_^*)