IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップ  *クロスステッチのブローチ*

今日は今シーズン最初のワークショップ。 ウールの糸でクロスステッチをして 小さなブローチを作りました。 まんまるのと、楕円のと ブローチ台を2種類用意したのですが 楕円のほうが少し大きかったので そちらをお選びいただいた方は ちょっと大変だったかも。

でも、それぞれに個性のでた色づかいで 素敵なブローチができました。 さらに、もっと作りたい!!! と、2個目、3個目を作る材料をお持ち帰り~ わりと短い時間でできちゃうので 色を変えていくつも作っても楽しいし 小さなプレゼントにもいいですね。(*^_^*) ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。