IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

先月から少しずつやっていたデッキのメンテナンスが、やっと終わりました~\(^o^)/ 道具を貸してくださった方、いろいろ教えてくださった方、そして、作業を手伝ってくださった方 みなさん、ご協力ありがとうございました。 うっかりして、メンテナンス前の写真をとっとくのを忘れたなぁ。 どんなにきれいになったか、みんなに見せたかったのに・・・残念。 カフェじゃないから営業としてはお茶とか出せないけど、ご来店の折には、よろしかったらご自由におくつろぎください。 ど~してもお茶したい方は・・・自分で持って来てね。(笑)