IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

NANAO HIROKO GLASS WORKS

ガラス作家七尾裕子さんの作品展が 明日から小淵沢のギャルリーアビアントで開催されます。 写真右上の正方形の置物と同じ形で 葉っぱの模様のついていない無地のものを 以前、買わせていただいたのですが どこに置いても、すっきりおさまって でもなんとなく温かみがあって とても気に入っています。 今回も、ぜひ見に行こう!!と思っているのですが 行ったらまた、買っちゃいそう・・・ 危険だなぁ。(笑) 作品展詳細はコチラ⇒http://homepage2.nifty.com/gabient68/index.html