IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

物語の中で

昨日、同級生との集まりの前に寄り道したのは 吉祥寺美術館の南桂子展。http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/ 「アトリエてがき」さんが、ご自身のブログhttp://blog.goo.ne.jp/tegakilogue/e/7a9ced46865be2b35983a3c04504c4c6で紹介されていたのを見て これ、見たい!!と思って、行ってきました。 絵の中に登場する建物が 小さい頃、グリム童話なんかを読んで想像したお城のようで 子供だった自分の心の中に帰ったような とても懐かしい気持ちになりました。 時間があまりなくて、駆け足で見たので あとでゆっくり見ようと図録を買ったら、重い、重い。(笑) 建物以外にも、細かいところがいろいろと気になっているので これからゆっくりじっくり見て楽しみます。(*^_^*)