IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

こんなのです。

昨夜mobileのページに掲載した写真の色が 実物と全然違っていたので ちゃんと撮り直しました。 わざと版を少しずらして 2色がぴったり合わないようにプリントしています。 家の模様を見る人はみんな 家の中を想像し、その家に住む人を想像し その家の建っている場所を想像します。 家の模様を見るとき、見る人の頭の中にその家の『物語』ができるのです。 だから、家のパターンはありふれていても魅力的なのだと思います。 このパターンもたぶん、布やインクの色を変えると 夏の風景や春の風景、海辺の町並み、山の中の集落などなど いろんな季節と場所に見えてくるんじゃないかと思っています。