IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

みんなで生きている

閉店後「ミツバチの羽音と地球の回転http://igelkott.jp/banana/20110510235741.html観に行きました。 会場がIGELKOTTから近かったので 友人知人、お客様、顔見知り・・・いろんな人に会いまして あぁ、みんながんばって生きてるんだなぁと思いました。 がんばってるかどうかは ちょっと今日会って挨拶したくらいじゃわからないのですが でもきっとがんばってると思う。 勝手にそう思って、だからワタシもがんばろうと思いました。 そう言うとあっちこっちから 「がんばりすぎるんじゃないよ!!」と叱られそうですが 体力的にではなくて精神的に できるだけ自分に誠実であるように努力しよう、というような意味なので ご心配なく。(*^_^*) 映画の感想? それは、もうしばらく反芻してからね。(牛?)