IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

人気です。

この春から新しく LITEN BATIK の手提げタイプを作りました。← とても人気です。 このHPのgallery にも載せたかったのですが 作って店頭に置くと すぐに売れてしまうので 写真を撮りそびれていました。 いつまでも写真を撮れないと ご来店のお客さまにしか見ていただけないので 今日は、作ってすぐ 店頭に出す前に、大急ぎで写真を撮りました。 できたての、湯気の立ってるLITEN BATIK です。(*^_^*)

そしてこちら→は、パンドラの手提げタイプ。 これは今日初めて作りました。 実はこの形、とても使いやすいのですが 横型の手提げのバッグは 中に入れたものが見えやすい、ということで あまり作っていませんでした。 でも、そこは使い方次第なので ポーチなどを使ってきちんと整理をして 貴重品が見えないようにして使ってくださいね。 A4ショルダーよりもひとまわり大きく、マチ幅も広いので たっぷり入ります。