IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

鎮痛剤

朝、起きたときはなんともなかったはずなのに お昼前には背中の左側が寝違えたみたいに痛くなっていました。 だんだんひどくなって、昼過ぎには息をしても痛いくらいで 車のハンドルを回せなくなってしまいました。(/_;) ま、そのうち治るだろうと思っていたのですが 夕方、それとは別に頭痛がひどかったので鎮痛剤を飲んだら 背中の痛いのも、ほとんどなおってしまった。(!) 鎮痛剤なんだから当たり前ですが・・・ 意図したのとは別のところにも、おまけみたいに効いたので なんだか得した気分♪ 薬で痛みを抑えているだけだから 明日はまた痛くなるのかもしれないけど 今日のところは 薬が効いている隙にお風呂に入って、さっさと寝ちゃうことにします。(@^^)/~~~