IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

まるでお年玉のように

今朝、年賀状といっしょに届いた一冊の本。 暮れも押し詰まってから注文したクートラスという画家の小さな作品集です。 インターネットで他のことを調べているときに偶然見つけて とても気になったので買ってしまいました。 届くのはもっと後のことかと思っていたのですが意外に早く 元旦の朝、まるで誰かからのお年玉みたいに郵便受けに入っていました。 中を見てから気づいたのですが 以前、アトリエてがきさんのブログにこの本のことが出ていました。http://blog.goo.ne.jp/tegakilogue/e/ba77d674190ef642e80ac01b65e5d5de そのときも、たぶん気にはなったのだけれど すっかり忘れてしまっていたようです。 一度に見ちゃうともったいないので 今日はときどきちょっとずつページをめくっては、ちらちらと見ていました。 昨年、東京のあちこちで出版記念のちいさな展覧会があったようですが 今年もどうやら、1月に京都、5月に松本で行われるようです。