IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

完成!!ワンコの帽子

寒い中をご来店のWさん。 愛犬リンゴちゃんとジョージ君のニット帽が完成したので 「どうしても今日見せたくて!!」と、来てくださいました。 このニット帽はアイデアもデザインも、すべてWさんのオリジナル。 細い毛糸をかぎ針編みでていねいに編んで作られています。 ついこの間まで、編み物初心者だったとは思えない!! さすがにオリジナルだけあって、サイズもぴったり。 ついつい笑っちゃう、カワイさです。(*^_^*) Wさん、来てくださってありがとう! 今年最後の素敵なプレゼントでした。 Wさん、みなさん、来年もいっしょに手仕事楽しみましょうね!! 年明けも1/7(金)からIGELKOTT手芸部、やります。