IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

となりの公園

ココカラ展をやっているギャラリーの窓からは、となりの靭公園が見えます。 ワタシは、滞在しているホテルからギャラリーへの行き帰り、毎日この公園を通り抜けます。 大阪のオフィス街の真ん中にあるので、背広を着たビジネスマンも歩いていますし 小さい子供を連れたお母さんたちや、自転車でやってきてベンチで新聞を読むオジサンたちもいます。 公園の中にはバラ園やテニスコートもあって 周りのカフェには公園から直接出入りできるようになっていたりもします。 ココカラ展に来てくださったら、ついでにこの公園でお散歩も、気持ちがいいですよ~。(*^_^*) 少しだけ、バラの写真も撮りました。↓↓↓