IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「弦と淵」

IGELKOTT でも作品をお取り扱いさせていただいている アトリエてがき べっきしょうこさんの個展が 今週末から東京で開催されます。 昨年の落ち葉のコラージュから一転、今回は木口木版の作品をおもに展示されるようです。 ずっと気になっていたべっきさんの木口木版。 名古屋での個展には行けなかったので、今回の東京は絶対行こうと思っていました。 ワタシの中では「白」のイメージがとても強かったべっきさんの世界が 版画の黒いインクの中でどんなふうに表現されるのか、とても楽しみです。 初日に行けないのが残念ですが、24日水曜日に行こうと思っています。 このギャラリーのある、とても古いビルのクラシックなエレベーターに乗るのも、楽しみです。(*^_^*) べっきしょうこ個展 「弦と淵」 2010・11・20~28 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル502号室 ギャラリーカメリア  詳しくはコチラ→http://www18.ocn.ne.jp/~tegaki/exhibition.html