IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

1ヶ月後のモンブラン

今日パンとケーキを買ったけど、ケーキは食べちゃった。

IGELKOTTの近くには おいしいパン屋さんがたくさんあるのですが エルベテルさんhttp://www10.ocn.ne.jp/~elbethel/もそのひとつ。 自家製酵母と国産小麦で焼いたパンは もっちり香ばしくておいしいです。 さらにうれしいことに、ケーキもとてもおいしい!! なかでもモンブランは毎年数回しか作らないのだそうで 次回は11月21~23日 今シーズンのモンブランはこれが最後だそうです。 ・・・で? もちろん、予約しました!!早々と。(笑) この話をしたら「私の分も!!」という人が次々と・・・ おいしいものにはみんな反応が早いのでありました。(*^_^*)