IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

帰ってきました

今日、日本に帰ってきました。 9/13出発のときはまだ夏だったのに 帰ってきたらすっかり秋になっていました。 店内の、あまりに「夏!」なものを あわてて片付けています。 まだ、フランスから送った荷物は到着していませんが 明日から営業いたしますので よろしかったらお出かけください。 フランスで撮ってきた写真は 明日から少しづつ このdiaryで みなさんに見ていただこうと思っています。 下手な写真ですけれど IGELKOTTなフランスを みなさんにも感じていただけるとうれしいです。 今日の写真は 最後の日のパリの夕暮れ。 今回は空の写真をいっぱい撮りました。