IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

休みですけど・・・

今日、閉店後にバッグを作っていたら、トントントン・・・と窓ガラスをたたく人が・・・ 大きなお花の束を抱えたCちゃんでした。 今日メンテナンスに行ったお庭で茂りすぎていたのを刈ったのだそうで 「名前は知らないけどレースフラワーの仲間みたい」 さっそくふたりでブリキのバケツに生けて、展示台の真ん中にドン!と置いてディスプレイをしてしばし遊ぶ… 気が済んだCちゃんは「じゃ~ね!!」と帰って行きました。 ・・・でも、IGELKOTTは次の金曜日までお休みなんです。 こんなきれいなお花、ワタシがひとり占め!! うれしいけどちょっともったいないから、誰か遊びに来ないかな~(笑)