IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ここから先へ

昨日のdiaryでお話しした試作のバッグ。 あれはあれでとても気に入っていて 自分でも使いたいし、販売も考えてはいるのですが それとは別に、もうちょっとちがう視点がほしいな・・・と思って 今日、大先輩の意見を聴かせてもらってきました。 けっこうコテンパンに言われもしましたが、面白いヒントをいくつもいただいて 感謝、感謝。 またちょっとちがうモノをここから作ってみようと思います。 商品としてのバッグを作ることと並行しての作業なので 合間を見てちょっとずつしかできませんが そして、販売というところだけからみると、とても回り道かもしれませんが こういう試行錯誤の作業はおもしろくて大好きです。 しんどいけどね。 「本当に面白いこと」ってかならずどこかしんどいんですよね~。
***** 5/20から設置していたdiaryのコメント欄。 なんとなく閉じた感じがして、どうも好きではないので、基本的には廃止することにしました。 アンケートのように特定の話題に関する意見をたくさんの方にお願いしたいときには便利に使えそうなので そういうときにはまたスポット的に使うことはあると思いますが 普段はBBSのページでいろんな話題がごちゃごちゃするほうがワタシは好きです。 皆さんには、ややこしいことになってしまって申し訳ないのですが そういうわけで、コメントは以前のように、BBSのページにお願いします。 コメントそのものはもちろん大・大・大歓迎ですので、どんな些細なことでもいっぱい書きこんでくださいね。 あ、些細でないことももちろん歓迎です。(笑)