IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

カラフルトート その2

ウォッシュブルー×パープル

サンドベージュ×ライトグリーン

ライトグレー×パープル

ライトグリーン×パープル

サンドベージュ×ウォッシュブルー

昨日の続き、トートバッグのご紹介です。 配色は全部で5種類。中間色の微妙な色なのでうまく写真が撮れないのですが、あまり鮮やかすぎないきれいな色です。 大きさは口のところの横幅が35センチ・高さ25センチ・マチ巾12センチ。 ぴったりサイズの巾着がついていて、お値段は巾着共で¥8.400.-です。 今回はとりあえずお試しということで各色1個ずつ作りました。 1個ずつしかないので「気になる!!」という方は早めにご連絡をお願いします。 あと、ちょっと違う配色のものをひとつだけ予定しています。 たぶん来週ご紹介できると思います。