IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ツルツル・・・?

9月後半に友人のAちゃんといっしょにフランスに行こうとたくらんでいます。 飛行機のチケットはすでにゲット済み。 今、ホテルを物色中です。 Aちゃんはインターネットを使わないので 検索はもっぱらワタシのお仕事。 「じゃあ、ネットでホテル探しておいてね~」 「うん、なるべくツルツルしてないとこね。」 「そうそう。」 ツルツルしたホテルっていうのはどんなのかっていうと きれいで設備が整っていて明るくて・・・ ようするに現代的な普通のホテルのことです。 ふたりともそんなんじゃなくて古~い建物のレトロなホテルに泊まりたいわけ。 そういうのでなおかつ素敵なホテルを探すのは それはそれで大変だったりするのです。 ・・・というわけでかなり先のお話ですが9月後半に IGELKOTT はお休みをいただきます。 お土産持って帰りますのでお許しくださいませ。m(__)m