IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 終了!!

VOICE OF PLANTS & IGELKOTT のコラボ展 chima-chima 本日無事終了いたしました。 会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 そしてVOICE OF PLANTS と IGELKOTT のふたつのHPで繰り広げられた大騒ぎをはらはらしながら見守ってくださった皆さんにも ほんとうにありがとうございました。 おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。 この楽しさを少しでも皆さんにお分けすることができていたらうれしいのですが・・・ 明日からはご注文いただいたバッグを作りながら さらに次の大騒ぎをおっぱじめるべく、作戦を練ろうと思っています。 さて、次回の大騒ぎはいつ、どこで?(笑) みなさん、次回もよろしくね!!