IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 野草茶

体質なのか、あまり喉が乾かないので 普段、食事やおやつのとき以外には、水分を取ることがほとんどありません。 もっとたくさん水を飲まないと体に良くないと人から言われたりします。 でも、生水やミネラルウォーターは苦手なので 近くのお店で見つけたこの野草茶を、ときどき飲んでます。 これなら、いっぱい作って魔法瓶に入れておけば、少しずつ飲めて 一日経つと結構な量を飲んでいることもあります。 毎日飲もう、と思うのですが 喉が渇いて飲むわけじゃないので 忙しくなると飲むのを忘れてしまいます。 で、また何日かすると、「そうそう、野草茶飲まなくちゃ」と思い出します。