IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 年のはじめに

あけましておめでとうございます。 今日はとてもいいお天気でしかも風が強くて、ご覧のように、絵に描いたようなお正月の富士山でした。 やりたいことはたくさんあるけど、状況的にも能力的にも、全部を今すぐできるわけじゃない。 それでも、毎日少しずつ、一歩を踏み出せない日は1センチでも1ミリでも、前に進みたいと思います。 足元をしっかり確かめながら、でも、自分の行きたい方向を見失わないように、できるだけ遠くを見渡していたいと思います。 昨年は本当にいろいろなことをさせてもらって楽しく、忙しい年でした。 懐かしい人たちとの再会も新しい人々との出会いも、たくさん、たくさん、与えていただきました。 ありがとうございました。 SHOPのことでもバッグ製作のことでも、新しいことを計画中です。 今年も楽しく忙しく、いろんな人と出会えるといいな。