IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● わかった~!!

このケータイの・・・

このスイッチが・・・

半年くらい前、ある日突然、携帯電話のカメラがちゃんと写せなくなりました。 どうしてもピントがぼけてしまって、なんでかな~?壊れたのかな~?と思っていました。 今日、ふと見ると、あれ?マクロモードにするお花マークのほうにスイッチが入っている・・・?? これか~!!!!! このスイッチを切り替えた記憶はないけど、ワタシが自分で切り替えたのかな? またちゃんと写せるようになったんだから、まぁいいか・・・。 この半年、ボケボケの訳のわからない写メをワタシから受け取った方々 ごめんなさいっっ!!!m(__)m