IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 元気のモト

バナナチーズケーキ

チョコレートケーキ

オレンジパウンドケーキ

CABINさんは、IGELKOTTの近くの雑貨屋さんです。 (Click!)  雑貨の品ぞろえがとってもかわいいし、カフェもあってケーキが絶品。 疲れた時はCABINへ行ってケーキとコーヒーで一休み、がワタシの元気のモトです。 今朝、CABINオーナーさん自ら、IGELKOTTにケーキを差し入れしてくださいました。 しかも3種類セットで!!(喜) みんなそれぞれおいしいので、いつもはどれを食べようか迷いますが 今日は迷わなくても3個とも食べられます!!\(^o^)/ でもケーキの名前はうろ覚え。間違ってたらCABINさん、ごめんなさい。