IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● Finish!

先日から作り続けていた酒袋のバッグ8個が、 できあがりました。 京都の柿渋染屋さんからのオーダーなんですが、 いつも勝手気ままに作っていて、 同じものばかり一度に8個というのは作ったことがないので、 勝手が違ってちょっと戸惑ったりしました。 これで、昨年12月の作品展の後ずっと続いていた、 注文品のバッグの製作も全部終了。 これからは、春夏物の準備です。 家の周りは雪がいっぱい積もっていて、 まだまだこれから積もりそうな気配で、 春夏物といっても気分が出ませんが....。 毎年そんな事を言って、 暖かくなってからあたふたしています。