IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お引越しのお知らせ

f:id:igelkott:20190729103231p:plain

このHPの場所をお借りしているプチホームページサービスが来年の1月でサービスを終了します。

それに伴い、このIGELKOTTのHPもインターネット上からなくなってしまいます。

それで先日来お引越し先を探してゴソゴソ準備をしておりました。

だいたい形が整いましたので、かなり早いですが8/1より新しいHPに移行しようと思います。

HPアドレスはそのまま持っていく予定ですので

トップページをブックマークなどのリストに入れていただいているかたは

変更の必要なくそのままで、新しいHPをご覧になれるはずです。

うまくいけば8/1には突然今日の写真のようなトップページになって表示されますが

IGELKOTTのHPにまちがいありませんので、ご安心ください。(^o^)
しばらくはちゃんと表示されなかったり、いろいろ不備があるかもしれませんが

少し気長にお付き合いくださいますよう、お願い申しあげます。m(_ _)m