IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Bench

今年初めにオープンした長坂駅前のBenchさん。https://www.facebook.com/pages/category/Cafe/Bench_nagasaka-838489996543248/ 気になりながら、なかなかチャンスがなかったのですが 昨夜やっとおうかがいしました。 友人たちと行ったので 色々なメニューをシェアして食べたのですが どれもみんな美味しかった!! 水餃子なんて、美味しすぎてお代わりしちゃったもの。(^_^;) お昼の定食も美味しそうなので 今度はランチにお邪魔しようと思います。 お店の内装も明るくてカジュアルでおしゃれでした♪