IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

10周年!!

IGELKOTTは2009年6月6日にオープンしました。 なので、今日がちょうど10周年です。 たくさんのお客さまや友達、遠くから応援してくださる人々。 多くの方々に助けられて、いつの間にか10年が経ちました。 ほんとうにありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願い申しあげます。 明日は11年めの初めての営業です。 先週からご来店いただいたかたにお渡ししている 10周年記念のプレゼントクッキーですが caramel bananaさんから新しいデザインのものが届きました。https://www.instagram.com/p/ByXfsitgijn/ 今回もまた、とってもかわいくて素敵!! 見覚えのある模様もありますね〜♪https://www.instagram.com/p/BjWdQD-B0-L/ 無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。