IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

風のマルシェ vol.16 1日目

今日は風のマルシェ1日目でした。 お天気も上々、のどかな雰囲気で始まった今回のマルシェ。 広々とした明るい会場で、お客さまもわたしたち出店者ものんびりムードの1日でした。 今回も、kipochicさんに作っていただいた2019年後半のIGELKOTTカレンダーを会場にお持ちしています。 ご希望のみなさんにお渡ししていますので、ご来場の際にはどうぞご自由にお持ち帰りください。 IGELKOTTのブースにあります。 そして今回は、IGELKOTTのブース以外でもわたしの作ったバッグを販売しております。 ドッググッズのcalinouinu(カリヌイヌ)さんからのオーダーで作らせていただいたお散歩バッグ。 calinouinuさんからいただいたいろいろなアイデアを詰め込んだスペシャル仕様です。 こちらはcalinouinuさんのブースで、ぜひお手にとってご覧くださいませ。 明日もお天気は晴れのようです。 よろしかったら風のマルシェにお出かけくださいね!! ********************* 風のマルシェ vol16は 5月10日(金)〜5月12日(日) 山梨県北杜市小淵沢町1578 女神の森セントラルガーデン「沙羅」にて開催! 詳しくはこちら⇒https://www.facebook.com/kazemarche/ *********************