IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パッチワークでワインバッグ。

先日このdiaryでご覧いただいたパッチワークhttp://igelkott.jp/banana/2866372はこんなバッグになりました。 この縦長の形のバッグはIGELKOTTの定番としてずっと作っていて ワタシは自分用にはこの形ばかりをいろいろな色柄でずっと使っています。 長財布とか携帯電話とか縦におさまって倒れないので、意外と使いやすいんですよ〜。 皆さん、このバッグを見ると「ワインを入れるのにちょうどいいわね」っておっしゃるので ワインを運ぶために作ったわけじゃないのですが、ワインバッグと呼んでいます。 定番のものには呼び名があったほうが便利ですしね。 もちろん、ワインも運べます。(*^^)v 風のマルシェに持っていきますので、よろしかったら会場でお手にとってご覧くださいませ。

明日5/6(月)は10:30よりOPENです。 いつもより30分遅れとなりますが よろしくお願いいたします。 ククルクッカさんより ミニブーケとアレンジメントが入荷しています。 数に限りがありますので お早めにどうぞ。
********************* 風のマルシェ vol16は 5月10日(金)〜5月12日(日) 山梨県北杜市小淵沢町1578 女神の森セントラルガーデン「沙羅」にて開催! 詳しくはこちら⇒https://www.facebook.com/kazemarche/ *********************