IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

やっと晴れた!

ゴールデンウィークが始まってから、雨が降ったり寒かったり、ぱっとしないお天気が続いていたのですが やっと今日は気持ちよく晴れました。 樹々も新緑が芽吹き始めて、葉の緑と空の青がさわやか〜。 桂の木の幼い丸い葉っぱが点々と並んでいるの、とってもかわいいです。 今週はずっとIGELKOTTを営業していて、曜日がわからなくなってきました。 今日は火曜日くらいかな〜と思っていたら木曜日だった。びっくりした。(笑) ということは、連続営業は5/6(月)まで、今日を入れてあと5日です。 みなさまのご来店をお待ちしております。(*^_^*)
********************* 風のマルシェ vol16は 5月10日(金)〜5月12日(日) 山梨県北杜市小淵沢町1578 女神の森セントラルガーデン「沙羅」にて開催! 詳しくはこちら⇒https://www.facebook.com/kazemarche/ *********************