IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パン食堂PUT

北杜市大泉町の人気パン屋「くのパン」さんが改装リニューアル。 新しく息子さんの営む「パン食堂PUT」さんが加わりました。 内装も、PUTさんがご自分でされたそうなのですが、これがすばらしいかわいらしさ♪ 映画のセットのような、独特の空気が流れる空間になっていました。 写真撮るのが好きな人なら撮りがいがありそうな、インスタ映え空間です。 メニューはハンバーガー、ホットサンドイッチ、ピザ・・・ で、肉食派のワタシは当然ハンバーガーをいただきました。 写真で一目瞭然でしょうが、美味しかったですよ〜♪ ピザも、サービスでお味見させてくださったのですが、こちらもモチモチタイプで美味しかった!! 朝7:30からの朝ごはん営業があるのも、うれしいです。 もちろん、「くのパン」さんも今までどおり営業していらっしゃいます。 詳しくはこちら⇒https://bakerykitchen-put.wixsite.com/yatugatake