IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

かわいいアイシングクッキー♪

caramelbananaさんのアイシングクッキーが入荷しました!! 今回もかわいいですよ〜♪ ワタシ的イチオシはカロチャ刺繍のクッキー。 カロチャ刺繍ってハンガリーの伝統刺繍なのですが カラフルでとってもかわいいんです。 額に入って飾れるようになっています。(*^_^*) 先月人気だったお花柄の栞クッキーもカロチャ柄❤︎ 他にも北欧柄のバッグの形だったりアヒルさんだったり、みんなみんなかわいい!! 明日から販売、売り切れ次第終了です。 写真は包装が光ってちょっと見づらいので じっくりご覧になりたいかたは caramelbananaさんのインスタグラムでどうぞ。⇒https://www.instagram.com/p/BwEqzSngKaQ/ https://www.instagram.com/p/BwEp1zAAdHz/