IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

食べ納め@BEANS

小淵沢道の駅のBEANSさんが3/24(日)で営業を終了されると聞いて 昨日食べ納めに行ってきました。 ここのとんかつセット、大好きだったのに もう食べられなくなってしまうのはとても残念です。 お味噌汁はちゃんとお出汁の香りがして とんかつはいつも揚げたてで お店のかたもみなさん感じが良くて 手早くしっかり食事をしたいときに頼りになるお店でした。 夏の冷やし中華も、美味しかったな〜♪ あと3日間あるので、BEANSファンのみなさん ぜひ名残を惜しみに行ってくださいね。 お腹が空いてて急いで写真を撮ったら お皿の並びかたがめちゃくちゃでしたね。(^_^;)

本日のIGELKOTTは ククルクッカさんから届いた 春のブーケを販売。 とてもいい香りでした。 明日も続いて販売いたします。 明日は違うアレンジのものも 届くかも〜♪