IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「ROMA」

評判だけは聞いていたけれど、インターネット配信の映画なので 配信元のNetflixに加入していないワタシは当分観られないと思っていたのですが アカデミー賞のおかげで(?)劇場上映が決定。 松本のイオンシネマでも上映されるということで 昨日に続いて2日連続の松本行きになりましたが、観てきました〜♪ 「ROMA」というタイトルですがイタリアのお話ではなくてメキシコのお話です。 Netflixの作品紹介はこちら。⇒https://www.netflix.com/jp/title/80240715 モノクロだし、ストーリーは坦々と流れていくので そういうのが退屈!という人にはオススメしませんが じつはワタシはこの映画、かなり好きです。 観終わってから、じわっとずーんと重く気持ちが動く感じがします。 ちょっと頑張って観ておいてよかったな、と思っています。 ご参考までに、上映館など詳細はこちらのサイトにありました。⇒https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1174507.html 本日の写真もこのサイトからお借りしました。m(_ _)m