IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新柄生地のバッグ

インスタグラムとフェイスブックページには 新しい柄の生地でバッグを作ったらすぐに載せるようにしているのですが このdiaryではご案内できていなかったので 最近作ったバッグのご紹介です。 左はキイチゴ柄。デニムのようなブルーの地色にいちめんのキイチゴの葉っぱ。 白い花と赤いキイチゴがちょっとだけ。 派手にならずかわいらしくて、持ちやすいバッグだと思います。 右は、どう言えばいいんだろう。田園柄? 生地メーカーのつけたタイトルは「ORCHARD」なので、果樹園かな? 1年を通してお使いいただけそうな柄です。 生地はざっくりした風合いのリネンで、写真ではゴブラン織りのように見えますが、プリントです。 どちらも、今から持ち始めるのにぴったりの柄だと思います。 実物はIGELKOTTでお手にとってご覧くださいませ。