IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「GREEN BOOK」

これは絶対に観よう!と公開を待っていた 映画「GREEN BOOK」https://gaga.ne.jp/greenbook/を今日観に行きました。 やっぱり良かった!! ストーリーのことは、まだこれから観る人がいるから あんまり書いちゃいけないだろうけど きちんと訴えたいテーマがあって でもユーモアがあってセリフも洒落ていたりして 深く考えたい人も、ただ楽しみたい人も どちらも満足できそうな良い映画でした。 1月に観た「家へ帰ろう」http://igelkott.jp/banana/2851304に続いて 今年はほんとに映画運がいいかも〜♪ 次は5月に「マイ・ブックショップ」http://mybookshop.jp/を観る予定。 楽しみです。(*^_^*)