IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ミモザケーキのバースデープレート

昨夜は、いつものアイリッシュパブBull&Bearhttp://pub-bullbear.comで 誕生日のお祝いをしていただきました。 Bull&Bearはこれまで2月は冬季休業だったのですが 今年はお休み期間が変更になって 初めてわたしの誕生日が営業期間中になりました。 それで、1日遅れですが一緒に行った友人たちにも祝ってもらって 偶然居合わせた誕生日が1日違いの友人ともお祝いしあって とてもにぎやかな夜になりました。 写真はBull&Bearのお誕生日プレート。 誕生月の人にはプレゼントしてもらえます。 ケーキはそのときによって変わるのですが 昨日はミモザケーキ!*\(^o^)/* ふわふわのスポンジとサフランで色付けしたカスタードクリームが とっっっても美味しかったです♪ お祝いしてくださったみなさま ありがとうございました!!!