IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

温石

昨日の松本、ラボラトリオさんにうかがったあとは温石http://onjaku-tadokorogaro.comという懐石料理のお店で昼食でした。 温石は以前からずっとずっと気になっていて、行きたいと思っていたお店。 やっと行くことができました。 予想に違わず、美味しかった〜♪ 決して派手ではなくどちらかというとシンプルで、ひと皿ひと皿、細部までしっかり手をかけ心をかけたお料理でした。 お店の建物は今風の、古い民家をリノベーションしたもので、これもちょうどいい加減に若々しくて品が良くて、素敵でした。 また行きたいな。今度はいつ行けるかな。(*^_^*)