IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ルルちゃん

今日は松本へ。 ラボラトリオさんで開催されているちくちく手仕事展http://laboratorio-info.blogspot.com/2019/02/blog-post_15.htmlに IGELKOTTも手芸用品を出品させていただいているので ご挨拶を兼ねてうかがいました。 ←写真はそこで出会ったかわいこちゃん♪ minenoteさん作のいぬぐるみです。http://minenote.jugem.jp minenoteさんのいぬぐるみ、ねこぐるみにはひとつひとつ名前がついていて このコは「ルルちゃん」というお名前でした。 今までのいぬぐるみとは少しパターンを変えているそうで 頭から鼻先の感じがちょっとまるっとしていてかわいい♪ くるくるの毛並みも形と似合っています。 IGELKOTTの手芸用品もこんなふうに素敵に並べてくださっていました。(写真下) 商品の展示のしかたも、勉強になります。