IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

これから観たい映画

映画はいつも、観たいと思っていてもあっというまに上映期間が過ぎてしまうことが多いので ぜったい観る!と思っているのをここに挙げて、ちょっと自分にプレッシャーかけておきます。 「グリーンブック」https://gaga.ne.jp/greenbook/と「マイ・ブックショップ」http://mybookshop.jp/?fbclid=IwAR0CgMX1WKwGyMvJuEIr4RLXUC-HIcmOmeDZf89SCBHI7LqPjFNq35dEjrgの2作。 「グリーンブック」はTOHOシネマズ甲府で3/1からだそうです。 おっと、3月ってもうすぐじゃないですか!忘れないで観にいくぞっ!! 「マイ・ブックショップ」のほうはIGELKOTTの近くでは塩尻東座で5月に上映です。 どちらのイメージ写真もグリーン基調の好きな色合いで、ストーリーだけじゃなくて映像も楽しみ♪ たまたまだけど、どっちもタイトルに「ブック」がつくんですね。(*^_^*) 今日の写真はそれぞれの映画の公式サイトよりお借りしました。m(_ _)m