IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

茶虎飯店の麻婆豆腐

今日は、Aちゃん、Mちゃんと3人でランチ。 1/12に富士見町にオープンしたばかりの 茶虎飯店さんhttp://chatorahanten.comに伺いました。 たぶん空き家だったのだろう建物をリノベーションした 小さなかわいい中華料理屋さん。 でも、お味は「小さなかわいい」どころじゃなくて とっても洗練されていて美味しかったです。 とくに麻婆豆腐が、ものすごく美味しかった!!!(@_@) 食べ始めてから思い出して、あわてて写真を撮ったので あんまり良い写真じゃなくて申し訳ないけど この写真だけでも、この麻婆豆腐の「只者じゃない感」が わかっていただけるとうれしいなぁ。 他のメニューももちろん美味しかったので いろいろオーダーしてみんなでシェアして食べるのがオススメです。 でも、麻婆豆腐はぜったい食べてくださいね。(*^_^*)