IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

シキちゃんにネックウォーマー

セーターhttp://igelkott.jp/banana/2849746を編んだ後、毛糸が余ったので シキのネックウォーマーを編みました。 首が長い犬なので、長い目に編んだけど ちょっと長すぎたかしら? こんなモノを首につけられて、嫌がるかな?と思ったけど ぜんぜんへっちゃらで、全く気にしていない様子。 そういうとこ、シキちゃんはおおざっぱで じつにやりやすいコです。(笑) まだもうちょっと、毛糸は残っているけど とびの分はたぶん編まないです。 だって、とびは、ちょっとでもいつもと違うものをつけると ものすごく気にするからね。